おはようございます。


やじまです。


昨日は凪くんが保育園で使っているシール帳が自宅で無くなり大捜索しました…

凪くんが自分でリュックから出してしまったため、どこにあるのか本当にわからない状態でした。

朝の段階では見つからず、保育園でフォローしてもらうことに💦💦


夕方凪くんが帰ってきてから探しまくりようやく見つけました😅


シール帳には登園ごとにカレンダーにその日のシールを貼るため、凪くんが楽しみにしていることの一つだったので、あって良かったです‼️


こどものやることは親がしっかり見ていないといけないなと思う出来事でした…



最後までお読みいただきありがとうございました!!