おはようございます。


やじまです。


今日は嫁が少し仕事があったため、凪くんと2人でお出かけしました。


凪くんの大好きな100円ショップに行くと、すぐにお菓子とおもちゃを選ぶ凪くん。

100円ショップに行き慣れていてびっくりです笑


その後、少しお買い物をして一蘭へ


凪くんはお子さまラーメンにパパの替え玉の半分を食べても足りなかったようで、おかわりーと言っていました💦💦


さすがに食べ過ぎなのでストップしましたが、凪くんは一蘭のラーメンが一番食べが良いです笑


大人になったら自分で替え玉チャレンジしてみて欲しいです😁



最後までお読みいただきありがとうございました!!