おはようございます。


やじまです。


クラリスとプルートにお別れした後、ちょっとビール休憩を取らせてもらいました。

おつまみに買った骨付きソーセージは凪くんに全部食べられてしまいました😭


その後、エントランスのグリーティングに並びました。



ここ、いつもミニーちゃんしか縁が無いのですが、この日は何年ぶりかミッキーでした‼️

直前まで凪くんは寝ていたため、機嫌が悪くならないかヒヤヒヤしながら起こしましたが、ミッキーを見て笑顔になってくれました😊



1人でのグリーティングも、しっかりとミッキーと写真が撮れていました😆

しばらくボクのスマホの待受画像は決まりました✨✨✨



最後までお読みいただきありがとうございました!!