おはようございます。


やじまです。


ユカタンソーセージドッグが食べたい!




ということで作ってみました。

用意したものはコレ!

バケット



無駄に長いシャウエッセン


こんな長いシャウエッセンあったんですね笑



さて、計画した作り方は…


◆作り方

ソーセージをボイルする。

バケットの先端を切り落として中にソーセージ用の切込みを入れる

ソーセージを入れる。

トースターで焼く。


簡単に行けそう!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




まずはボイルから


我が家で一番大きいフライパンでも厳しいwww



とりあえず茹で上がりましたが、お皿も入らなかったのでグラスに入れてみました。


野菜スティックの感覚…w



さて次!

パンを切ります。


先端を落とし


バターナイフで


中に切り込み




次!

ソーセージ入れます。


長さ問題失敗ですねwww



さて、これを焼いていきます。

200度で4分くらいかな。







できました。



うん。焦げましたwww


でも大事なのは味!笑












うまい!

これはいけます!!


ただ、ダイエット中なので、一口食べてあとは嫁に食べてもらいました。


食材確保時に長さを気を付け、パンの切込みを少し考えるともっとうまくできそうです。



ダイエット明けたらまた作ってみよう。


最後までお読みいただきありがとうございました。