NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にハマってます音譜
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島ロック
前作の「あまちゃん」の視聴率が凄いと評判だったみたいですが「ごちそうさん」もあまちゃんを上回る視聴率みたいですねアップ

ごちそうさんの放送時間はバタバタしてるので録画して帰ったら見てますニコニコ

ここ数年はドラマにハマったことなかったけど楽しみに見れるドラマが見つかって嬉しいです音譜
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島ロック
街はすっかりクリスマスモードですねクリスマスツリー
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島ロック
車窓から見える景色も最高です夜の街

先日、矢島ロックで久しぶりに「タコライス」を食べましたニコニコお店がオープンしたての3年半前位によく食べてた一品ですひらめき電球

これが!!
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島ロック
こうなって!!
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島ロック
こうなりましたにひひ
$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島ロック
スパイシーで程良い辛さがクセになりますメラメラ

ボリュームもあるのでお腹空いてるときにはちょうど良いですね合格

「あ~~食べた~~~!美味しかった♪」


ん(メ・ん・)?・・・・・・・・・・・・・


気配が!!・・・・・・・・・




$歌舞伎町・矢島ロック☆のブログ-矢島ロック
д ̄) チラッ!  リク君見てる・・・・

リク君びっくりさせないでねwww


「ごちそうさんでした~ニコニコ

では今日の1曲音譜