こんばんは☺️


今日は肌寒い1日だったねーー🍂

一気に冬に向かってる感じだね‼︎🫢


寒かったから、久々に夕食は鍋にしたよ🍲

みんなも季節の変わり目、風邪などひかないようにね😕✊


さてさて、インスタでもお知らせしましたが、


この度、kitson me さんとコラボさせていただく事になりました🧢♡  


コラボアイテムは、プルオーバーパーカー・

長袖Tシャツ・キャップの3‼️


デザインはあれこれいろんなパターンを作ってみたんだけど、せっかくコラボさせていただくからには、矢島舞美らしさをだしたこれにしよう♪と決めたものにしました☺️


完全受注生産で、デザインの公開は受注開始後になります‼️

10月中に受注開始予定ですので、どんなコラボアイテムに仕上がったのか、是非お楽しみに♪



では、今夜も素敵な夢を見てね♡

おやすみ〜🌉