おはようございます✨

またまた、久しぶりの投稿すみません🙇‍♀️



早いもので、9月も終わっちゃうね😱

やっと秋の空気を感じてるんだけど、そうなるともう、今年もあっという間に終わっちゃう気がする😱


いつも秋になってからの冬が早い😳💦


秋は私の一番好きな季節だから、

この涼しい風が吹く感じ...とっても幸せです☺️♡



秋は美味しいものもたくさんあるよね☺️✨


シャインマスカットとか、梨とか...♡

今年も大好きな果物をたくさん食べてます😁♪


皆さんも、夏の思い出に浸りながら、

秋も楽しく過ごしてね☺️



そういえばね、この前車で移動中、街中で

『25th』って書いてあるTシャツを着た女子大生が目に飛び込んできたの!



ぼーっと眺めながら『25周年ってハロプロと同じだ〜!』なんて思いながら、その女の子を通り過ぎようとした瞬間



『Hello!』の文字も目に入って

『ハロー!ってハロプロと同じだ〜〜!』って思いながら、そのまま通り過ぎたのね。







............ん??









..........!!










...........いや、あれハロプロ25周年のTシャツじゃん‼️‼️‼️🫢








思わず振り返っちゃったけど、やっぱりそうでした!😳






ぼんやり眺めてたから、文化祭かなんかのTシャツだと思い込んで、気付くまでかなり時間かかっちゃった😅笑





学校にまでハロプロTを着て行ってくれるなんて、ありがたい限りだよね😭

女子大生ちゃん、ありがとう...♡




話ついでに、25周年記念コンサートの裏側の1枚を...!📷




コンサート終わって、みんなハイテンションのまま『お疲れ〜〜〜!(*≧∀≦*)』ってグータッチしたら




既視感に駆られて、そのままの勢いで『ずいずいずっころばし』しちゃった図。



そもそも、、、

ずいずいずっころばしってなんだ?



ごまみそずい とは??笑笑




調べてみよーーーっと♪



では、またねーー🖐️