2022年も、あっという間に大晦日‼︎

皆さん、ゆったりとした時間を過ごせていますか?☺️✨


今年は30歳を迎えたり、芸能界に入って20周年を迎えたり、プライベートでも入籍をしたりと色々と節目の年になりました✨

どんな時も温かく受け止めて下さった皆さんの温かさに、たくさん感謝した1年でした🥲♡本当にありがとうございます。



お仕事面でも、多くの舞台に立たせていただきました‼︎


ガーネットオペラ

リクエストをよろしく

フラガール-dance for smile-

フォーティンブラス

パレード

ざんねんないきもの事典〜いきものたちの逆襲〜

世界はほしいモノにあふれてる

家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜


コロナ禍で完走できなかったり、中止になってしまった公演もありましたが、そんな状況下でも舞台を観に行きたい!と劇場に足を運んで下さる方がいらっしゃったこと、無事に公演ができますように!とエールを送って下さる方がいらっしゃった事、本当に励みになりました。

改めて舞台に立てる事が当たり前じゃないんだ!というのを実感して、毎回カーテンコールの時はグッときてしまいました🥲♡


無事に上演まで辿り着けるか、初日が開いても完走できるのか?と不安な中、日々キャストやスタッフさんたちとつくり上げてきたものが、ちゃんと皆様に届けられた!と思えた時の時の喜びはとても大きかったですし、あぁ舞台に立てるって幸せだぁ〜🥲✨って何度も何度も思いました☺️♡


どの作品からも毎回新たな発見や刺激を貰い、成長できるチャンスをもらい...その作品や役が自分に巡ってきたご縁や、共演者やスタッフさんたちと出会えたご縁にも感謝感謝の一年でした☺️


舞台の他にも

バースデーイベント

カジュアルディナーショー

雑誌の撮影や

番組の収録やロケ

さとやまイベントに

カレンダーイベント

そして、今年はハロプロ・キッズ20周年Yearで同期のみんなと、配信イベントができたのもすごく嬉しかったな❤️✨


小学生だった私たちが20年後も、仲間たちと同じ時間を過ごせているなんて...本当に感慨深くもなりましたし、やっぱり仲間っていいなぁー❤️😭って思った瞬間でした♡



こう振り返ると、今年もたくさんの経験をさせていただきましたね🥲♡

このお仕事が好きだから!はもちろんだけど、

ファンの皆様がいてくれるから、私はやり甲斐を持ってお仕事に向き合えているんだと思うし、私の活動で少しでも、希望や元気をもらえた!と思ってくれる方が増えたら嬉しいから頑張れる部分がたくさんあります✊いつも皆さんの存在が力になり支えとなっていること、改めて感謝の気持ちでいっぱいです❤️本当にありがとうございます。



これからも、私の活動を見た誰かが笑顔になってくれたり、感動してくれたり、自分もそんな世界で生きてみたい!と夢を持ってくれるように、、、日々前進していきます🏃

それだけの影響を誰かに与えるって簡単な事ではないと思うけど、簡単じゃないからこそ頑張りたいと思えるし、常に高い壁がある事は幸せなことですね♡


2023年も色々な作品に出会い、色々な人に出会い、私の価値観や視野も広がって、人としても役者としても成長できるように、毎日を大切に生きます😊✊それが来年の抱負✊😁



皆さんも、笑顔溢れる幸せ多き2023年にしてください♡今年もたくさんの応援、本当にありがとうございました☺️


それでは、よいお年を〜🎍♡