「生配信!ハロー!プロジェクト・キッズ20th ANNIVERSARY ~これからもがんばっちゃえ~」
 ご覧いただいた皆様、そして、20年をお祝いしてくれた皆様ありがとうございました。




20年前の今日、ハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格して私の人生は大きくかわりました。

20年って、凄い事ですよね‼︎
自分でもビックリです。
10歳でオーディションに合格した時には、20年先の事なんて想像できなかったし、自分がどうなっているのかも分からなかったけど、


あなたが10歳で切り開いてくれた道でまだまだ走り続けているよ!!と当時の私に教えてあげたいですね☺️✨

今日の生配信は、オーディションで共に合格した仲間たちと一緒だったんだけど、

そんな仲間たちと、20年たってもまだそばで当時を振り返って笑い合えている事が、とても幸せな時間でした。

20年という長い月日だから、もちろん新たな道に進んだ子もたくさんいます。

だけど、この20年の中に詰まった一瞬一瞬を共に駆け抜けた、ハロプロキッズのみんなや、ハロプロエッグから°C-uteの新メンバーとして加入してくれた栞菜との時間は何年経っても本当にかけがえのない宝物です。

そして、この20年我武者羅に走り続ける私たちをサポートして支えてくれた、数多くのスタッフさんたちにも心から感謝です。

スタッフさんたちにしても、やっぱり20年の間でたくさんの出会いと別れがありました。

子供の頃には分からなかったけど、今大人になったら分かる当時のスタッフさんたち想いを考えると、とても多くの愛を注いでもらってきたんだなぁ。と実感します。

厳しくしてもらったことも、今では感謝しかありません。

今日の生配信では、キッズになって初めてのマネージャーさんからのエピソードや初期についてもらったマネージャーさんからの思い出話も聞けました。

こうしてどこかで元気にしているんだ☺️って知れただけでも嬉しかったですし、大爆笑エピソードにすごく懐かしい感覚が蘇りました☺️

初期マネージャーさんは今もお世話になっていて、こうしてまだ一緒にお仕事ができている事も凄い事だなぁ〜☺️って改めて思いました。

お二方とも、楽しい話を本当にありがとうございました✨

そしてなんと言っても、ファンの皆さん!!
私たちは、本当に皆さんなしではここにはいられませんでした。
20年という歴史の中には、辛い事悔しい事、逃げ出したい事、悩む事もたっくさんあったんだけど、
そんな壁にぶち当たる度に、頑張る力をくれたのが皆さんでした。

私は本当に本当に皆さんには感謝をしてもしきれないくらい、いろんな局面で皆さんの言葉や笑顔に救われてきました。

皆さんがいるから踏ん張れたし、喜ぶ顔が見たくて、ありがとうを届けたくて我武者羅に走り続けて、、、気づいたらあんなに高いと思っていた山を乗り越えていた!って事の繰り返しでした。

険しい山道を登った先の
山頂からの景色は、それはもぅ絶景で、
大好きなみんなと見られたその景色に胸がいっぱいになる感動を何度ももらってきました。


こうして20年を振り返ると、

しんどければしんどい程、その先に見えた世界は輝いていたし


乗り越えれば乗り越える程、大切な人たちがどんどん増えていって、気付けば宝物がたくさんになっていました。


人生はきっと、ずーっとそんな繰り返しで

乗り越えても乗り越えても、また新しい高い山が立ちはだかってくるんだと思うの。



でも、この20年があったから、私は乗り越える事の楽しさや、悩む事がある意味を考えられるようになった気がします。



いろんな経験が少しずつ自信になったり、

その経験をした事で得るかけがえのないものがどんどん増えていったり、


素晴らしいものは楽して手に入らないんだ!って、

もがいて悩んで必死になって手に入れたものが眩しくて美しいんだ!✨って、



この20年で教わりました✨



20年も何かを続けるって簡単な事ではないし、

恵まれた事だと思います。



私もこの20年で色んな変化があったけど、

どんな時も背中を押し続けてくれた皆さんに心から感謝しています。



この20年は皆さんと共にあった20年です。
20年見届けてくれてる方
20年のどこかで私たちを見つけてくれた方
今は離れてしまった方、、、
いろーんな人がいるとは思いますが、
一瞬でも私たちに愛とパワーをくれた、全ての方にありがとう、を伝えたいです。
その人たちがいたから、その時々を乗り越えられて、その繰り返しで今があるんだもん。

その人たちがいなかったら、途中で挫けてたかもしれないもんね。

だからね、皆さんが挫けそうな時は私が皆さんのパワーになりたいし、私がたのばることでこれからも皆さんに恩返しができたらいいなぁ。って思います。

力不足な事もたくさんあるかもしれないけど、精一杯体当たりすることは私にだってできるから、、、

これからもその先に、いろんな景色を皆さんと見たいなぁ☺️♡


その他にも家族や親戚、友人、、、、あげたらキリが無いくらい、たくさんの方に支えられて今日を迎えられた事本当に感謝です。


生配信の中で、オーディションを受けた時の秘蔵映像を見たけど、今じゃ当時の両親と近い年齢になっていて、

人生がガラリと変わるかもしれないこのオーディションを両親がどんな思いで見守ってくれていたんだろうとか、

まだそんなに生きていない人生の中で精一杯闘ってる我が子を見て何を思ったんだろう、、、って思って涙が出ました🥲

きっと不安や葛藤もありながら、信じて応援してくれたんですよね。


本当にたくさんの方に感謝しなくてはいけません🥲1人じゃここまで来られなかった事、たーーっくさんの人の想いや愛を背負って今を生きているんだなぁ♡


お互い一回きりしかない人生が
重なる時代に生まれて、

出会えて、

関われて、

想い合える。


これって長い長い歴史や、広い世界の事を思うと

本当に奇跡のような事だと思うんです。


だからね、この20年で出会えた宝物である皆さんには、一つでも多くの幸せが降り注いでほしい、といつも思っています☺️♡



なので、21年目からも全力で大切な皆さんに愛を届けていきます♡♡♡

今日もどこかで頑張っている、皆さんに、
心からありがとう、、、。そしてこれからも末永くよろしくお願いします♡♡♡


p.s.
まとまりのない文章でごめんなさい(^◇^;)
久々に長文を打ったら、せっかくの記念日だったのに日付け変わっちゃいましたガーン
7月からも、皆さんに幸あれ♡


そして、本日の生配信は、7/4までご覧いただけるのでリアルタイムで見られなかった方も是非ご覧下さい♡