おはようございます!!



昨日からフォーティンブラスの稽古が始まりました‼︎フラガールにしろ、フォーティンブラスにしろ再演とは、本当にありがたいことですね😭

たくさんの方に観に来ていただいて、また観たい!と思ってもらえなければ、なかなか実現は難しいですもんね。

本当にありがとうございます!✨


昨日は久々なメンバーにもお会いできて、初めまして!な方もいて、、、また一からしっかり、フォーティンブラスとも向き合っていけたら✨と思っています!!


そして稽古の後は、お家に帰って、おばあちゃんとお母さんと私とで夕食作り‼︎☺️


家族3代でキッチンに立つってなんか、凄いよね!笑笑


おかげであっという間に夕飯ができあがりました!笑



でねでね、昨日の夜の話なんだけど、、、寝る前にショックな出来事が!


クローゼットに向かって歩いてたら、

ガンってベッドの角に小指を思いっきりぶつけたのー💦💦



イッターーーー(´⊙ω⊙`)💦って思いながらも、

私は痛い時にすぐ痛い場所を見ない主義なの。笑


子供の頃も、ズボン履いてて転んで膝が痛くても、ズボンを捲るのはなんかできない!というか、しない?主義だったの。笑


で、痛みが引いたあとから捲って、なーんだ、大した事なかったー٩( ᐛ )وって思うタイプの人間なのね。笑



今回も同様に、ぶつけた瞬間の痛みに耐えて、少し痛みが引いてから小指を見たら、まさかの流血してたの∑(゚Д゚)



え?そんなことある???



小指ぶつけた経験なんて何度もあるけど、大体痛みに反して大した事なかったー!で済む事がほとんどだったの!


だからショッキングで、しかも暫く放っておいたせいでカーペットに血がつきそうになるくらいまで潤っちゃっててΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


慌ててティッシュと絆創膏で抑えました。


私の小指をイジめた犯人を突き止めてやろう!😤と思ってベッドの角を見ると、私がぶつかったであろう箇所が激突の衝撃で木が少し捲れてたの((((;゚Д゚)))))))


いや、私どんだけ勢いよく歩いてるんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


久々にクラッシャー発動しましたね(^◇^;)



これだけ聞くと心配されちゃう方いると思うけど、

骨折とかじゃないし、痛みももうないから心配しないでね🙏


ただね、反省したのはね、



この前フラガールのメイク部屋で、

岡田帆乃佳ちゃんが隣の席でヘアメイクしてもらってたの。


急にメイクさんがヘッ⁈Σ('◉⌓◉’)っていうからみんな何事かと思ってたら



頭からちょっと血が出てる!💦って言うの💦


本人は、

『え?‼︎うそ?💦やっぱり😅💦』って言ってて心当たりがあるようで


『え?何?大丈夫?💦どうしたの?』って聞いたら


『いやー、今朝タオル取ろうと思ってしゃがんで立ち上がったら、テレビの角に頭刺さったんですよー💦』



って、、、



いや、まって?💦そんな事あるー??💦って頭確認したら、しっかり角が刺さった感じの傷口で、、、Σ('◉⌓◉’)




あの時、そんな事あるー?💦って言ってた私が今度は、そんな事あるー?💦な状況になりましたね😱



まぁ、怪我も注意力散漫には気をつけなさい!というメッセージだと思って気を付けていきたいと思います!!



皆さんも、足下や頭上にはくれぐれもお気をつけて✊💦😅



では、本日もフラガール、みんなでがんばっぺー!!


またの更新で〜✨