春ですね〜🌸


陽射しが心地よくて、あぁー幸せ〜☺️♡と思うと同時に花粉がキツすぎる...というジレンマ🥺


鼻はズルズル、目はカイカイ( ;  ; )


皆様は、大丈夫ですか??



さてさて!

3月に入ってからは、ちょこちょこと朗読劇『リクエストをよろしく』のお稽古をしておりました!



今回は佐々木役が茜屋日海夏ちゃんということで、

稽古場で少しお話をしたんだけど、



ひみかちゃんは須藤茉麻ちゃんと共演経験があって、まぁちゃんの話で盛り上がったよ☺️♡



3/11の本番まで、あともう少しですね✊

無事に大阪のみんなに会いに行けますように...📙☺️


皆様も、お身体に気をつけて、元気に日々を過ごして下さい😊♡



では、また〜😊♪