こんにちは♡


Instagramでも報告させていただきましたが、
なんとこの度!
炭酸スキンケアブランド「肌ナチュール」のアンバサダーに就任しました♪




炭酸コスメはとっても気になっていたからすごく嬉しい♡😭
 
Instagramでも紹介させてもらったんですけど、ブログではもう少し詳しくお伝えしますね☺️
 
肌ナチュールの炭酸クレンジングは全部で3種類あります☝️



 
右から
♡私のお気に入り「炭酸ホットクレンジング」
♡定番の「炭酸クレンジング」
♡なんと美白効果のある「炭酸ホワイトクレンジング」(医薬部外品)
 
どれも炭酸泡で出てくるのが特徴♪



私は少し前まで肌の角栓が悩みで、
メイクののりも悪くなるし、何とかしたい💦と思っていたんです💦
そんな時にこの「肌ナチュール」に出会いました!✨
 
最初は「炭酸ってどんな感じなんだろう?」ってドキドキしていました。というのも、泡のものって落ちにくい印象もあって…
 
でも実際使ってみると、
濃密泡がシュワシュワって毛穴の中の汚れを掻き出してくれる感じがしたんです✨
その後、すぐにトロトロっとした液体状になるから、汚れやファンデーションも溶かして、キレイに洗い流してくれるんです!
 
しかもこれ一本でクレンジングも洗顔もできるから、時間が無い朝や、疲れた夜も本当に楽ちん♪
 
私がお気に入りの炭酸ホットクレンジングは、
おしぼりを顔に乗せた時みたいな極楽感を味わえて1日の疲れがジュワ〜っと飛んでいく感じがするんです✨寒い冬の時季にはホットクレンジングは特にオススメです‼︎
 
みんなすでに使っているクレンジングがあるとは思うけど、本当に概念が変わるくらいの衝撃&感動だから、騙されたと思ってぜひみんなも1度使ってみてほしいな☺♡
 

こちらから私の特設ページに飛べるので、ぜひチェックしてみて下さい😊♡