おはようございます☺️


お正月はゆっくりできていますか?☺️


私は、昨日家族で初詣に行ってきました‼︎(o^^o)


風がキンキンで冷たかったけど、

元旦の神社の雰囲気と冬の空気ってなんか好きなんですよね〜☺️✨


お家に帰ってからは、兄の家族がやってきて、みんなでご飯♡☺️



甥っ子3人はウルトラスーパーパワフルなので、下の子2人はずーっと家中を追いかけっこ!😅


持久走レベルに止まることなく何十分もひたすら追いかけ合ってるから、とんでもない体力だな‼︎😲と逆に感心しちゃいました!笑


そして、長男にはひたすら『人生ゲームやろー!』を繰り返されて、笑

何ゲームしただろう?笑笑


8ゲームくらいしたんじゃないかな?笑笑


『えー?またやんのー?笑笑

もーいいでしょー?笑笑笑笑』というと、



『勝つまでやる!』って!


で、今度は甥っ子が勝って


『すごいじゃん!もーじゃーいいね😊』って言うと、


『じゃあ次が最後‼︎😁』と‼︎



よーし!今度こそ終わった‼︎と思ったら、


『帰るギリギリまでずっとやってる!!😁』って!笑笑


途中から私の方がネムネムになって、思考回路停止、計算もできなくなり、半目状態だったと思います😪笑笑


本当子供達のエネルギーは凄いね!笑笑


人生ゲーム中に、自由に車で乱入してきて、お札をばら撒いて去っていく三男、、、笑笑


お片付けを褒めると、張り切って、なんでもゴミ箱にすてようとしてくれる次男!!笑笑


いやー、自分たちの子供の頃もこんなんだったんだろうなぁ〜😂笑笑

とちょっと懐かしくもありました!笑笑


こうして親戚が集まると、よりお正月を感じますよね〜☺️❤️


笑顔あふれる元日を過ごせました😊♡


皆さんも、お正月ゆっくり過ごしてくださいね〜♡では、引き続き素敵なお正月を、、、、😊♡