メリーキュリスマス♡


皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか??✨


私は来年1/21から始まる舞台『ガーネットオペラ』が絶賛稽古中でして、


今日もブンブン刀を振り回していたよ☺️✨


もう既に腕がジュワジュワきてます!!



でも、元々体動かすのは好きだから、ヒーヒー言いながらも楽しんでおります!!



今回私は、織田信長の奥さん、お濃を演じます‼︎


シーンの稽古も始まっているんだけど、

台本を読んだだけでは分からなかったものが立ち稽古で徐々に見えて来る感じも面白いです☺️✊


全然まだまだこれからなんだけど、、、

私としても挑戦できる役なので、

めちゃくちゃ楽しんで、頑張ります✊✊✊



そんなこんなでバタバタした日々を送っていたら、、、気付けば今年もあと一週間切っていてビックリ💦💦


2021年もあと少ししかないんだねー!!

皆さんはやり残した事ないですか??(^^)


残りの2021年も全力で楽しんで、素敵な日々にしましょう♡



では、この後も素敵なクリスマスを〜✨



p.s.

クリスマスイベントの時に撮った、中島早貴ちゃん、鈴木愛理ちゃんとの、舞台袖写真🎁♡