だんだんと寒くなってきましたね^ ^



我が家にもついにカメムシが出現しました💦( ゚д゚)




夜ね、父と母がウォーキングに出かけて行ったの!



私は我が家で愛犬たちとお留守番してて

リビングにいたんだけど、



ブーンって耳元を何かが横切ったの💦



ヒョエー💦ガーンってなって振り返ったら、



緑色の1cm弱くらいのカメムシが、吹き抜けの壁を這って、照明に向かってよじ登ってるの!!



照明付近にたどりつくと、熱いのかな?なんか知らないけど、



ヒューって落ちてきては、



ブーンってまた飛んで、壁にピタッとくっつき、



そこから再び照明に向かってよじよじ登っていくのをひたすら繰り返していました💦



ゲッ!まじかぁガーン、、、と固まった私、、、でも今お父さん居ないしなぁ、、、自分で退治もできないしなぁ、、、



仕方なく見てないふりをしてみたんですが、



落ちる度にブンブン言うのが恐ろしくて💦




吹き抜けの下じゃないとこに避難したの。。。




暫くして両親が帰ってきてね、



カメムシがいたんだよ!!💦って話をするんだけど、


いつのまにか姿がなくなってたの💦💦ガーン



この家のどこかに居ると思うとこわいじゃん?💦




ずーっとソワソワしながら、その日は眠りについたんだけど、



翌日、私の仕事中に父からLINEが入っていて、開いてみると、




『発見‼︎』


って、この写真と共に、、、(^◇^;)笑



わざわざ写真撮って送ってくる父に、笑っちゃいましたが、



いやいや、こんな小さくなった💦っと思って、



『いや!これより大きかった💦』って返したら




『え〜』って返信が来ました。笑




そのやりとりを見ていたスタッフさんたちも、愉快なお父さんだね(^^)笑

って笑ってました!笑



結局あのカメムシはどこに行っちゃったんでしょうね💦



もう暫く経つけど未だに見つかっていません💦



カメムシも暖をとりに家の中に入ってくる季節。


皆さんもあたたかくして、風邪ひかないように過ごして下さいね☺️