こんにちは!いいお天気ですね♡



最近さ、地震が多かったり、我が家の愛犬ちゃんたちも歳をとってきたのもあって、心配だからペットカメラをリビングに取り付けたの♡




これで何処にいても、愛犬たちの様子が見られるんだけど、




暇さえあれば、いつもリビングの様子を確認しちゃって、、、笑




この前ついには、夢にまででてきました😅笑




遠隔でおやつをあげられたり、声をかけたりも出来るから、便利なんだけど、




声をかけたら、若いトワレだけは反応して、

どこから声が聞こえるんだ⁈😲💦

って混乱しちゃってたから、声かけはやめてこっそり見ています。笑



先日ロケで、地方に泊まりの日があったんだけど、

ペットだけじゃなくて、家族の様子も見られるから面白いです!笑



お父さん野球見てるな〜😏とか!


みんなもまだ起きてるんだ〜!とか!笑笑



私がホテルを出る時、丁度父も出勤タイミングでこっそりお見送りもできました!笑笑



便利な世の中ですね‼︎♡




写真は、この前撮ったねむねむコロンちゃんです♡




今朝は、尻尾振って2階をうろうろしていたり、ベランダのドアに前足をかけて外を眺めたりしていたよ(*´꒳`*)♡


まだまだ元気に長生きしておくれ♡☺️