おはようございます!!




この前、明治座『令和千本桜〜義経と弁慶〜』の千秋楽の日、行きの車から彩雲を見たんだよ♡☺️



慌てて写真撮ったから上手じゃ無いけど、

ギリギリ分かるかな〜?笑



母に『彩雲だ!』って言ったら

どこどこー?って聞かれて、そうしてる間に住宅に隠れちゃったりして、



出てきた時にはもう、白い雲になってたから、ほんの一瞬の彩雲だったんだけど、



それを見られた!と思うと逆に嬉しくなったり♡



母には写真で見せました!笑


無事に完走できて、きっといい日になるぞ✨と思った、千秋楽の日でした^ ^




そういえば、舞台裏での写真、まだ色々あるから載せてみる♡



こちらは

北井里佳ちゃんと!




りかりんはなんと、明治座が初舞台だったそうで、、、✨初めてが明治座って凄い事だよね!!しかもまだ20歳‼︎✨




そしてこちらは、久永紗楽ちゃんと♡


稽古場からたまたま帰るタイミングが一緒になった日が何回かあって、駅までお話しながら歩いたの楽しかったなぁ♡





、、、っていうか、今月も今日入れてあと3日だね!今年もあと2ヶ月しかないよ!!😲驚くね💦笑



あと2ヶ月も皆さんが充実した日々を過ごせますように♡