今日は秋晴れ♡

いい天気ですね^_^



令和千本桜〜義経と弁慶〜

無事に千秋楽を迎えてから3日になります!



千秋楽の翌日は、いつも乗っていた電車の反対の電車に乗って行く用事があったんだけど、



稽古場や本番、毎回同じ方面に通っていたから、

毎日の習慣になっていたんでしょうね(^◇^;)



ついついいつもと同じ電車に乗りそうになりました(^◇^;)笑



さて、話は変わって、

ちょっと前の話になるんだけど、

甥っ子から我が家にハガキがきてました!





幼稚園で作ったみたいですけど、

色合いがとっても綺麗で素敵なハガキですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)



こんなことができるようになるなんて、、、

成長を感じますね(*´꒳`*)



さー、今日も素敵な1日にしましょうね✨

ではまた〜^_^