見てー!✨





かっちょよくない?笑笑





今日の駅までの道のりは、目の前の道路を大きな鳥がバサバサっと横切って行きました!



ずーっと目で追っていたら、大きな木のてっぺんに止まりました!( ゚д゚)



細い枝の先に止まるには体が大きすぎて、ゆらんゆらん揺れてるのに、どうしてもそこにとまりたかったのかな?笑笑



しばらくしたら安定してたから、そんな瞬間を写真に撮ってみました!笑




高いところから、獲物を探してるんですかね?




毎日のように通る道でも、毎日違う光景があって面白いよね^ ^




では、皆さんも帰り道にでも何か発見してみてね♡




またねー♪