昨日は、子供の日だったね(*´꒳`*)♡



お家に帰ってきたら、菖蒲が用意されていて、、、



菖蒲湯やりました♡(*´꒳`*)



菖蒲には魔除け効果があるんだってね♡^ ^



子供の日の前日に、甥っ子たちも遊びにきて、みんなで我が家で夕食をとりました♡



私はハンバーグ担当^ ^


人数多いから、凄い量でした!笑



三男くんは、言葉数も増えて、



一口一口食べる度に『おいち♡』ってほっぺ触りながら言ってくれるのがもう、嬉しいのと癒されるのとでね、、、(//∇//)♡



兄の家ではココちゃんっていうミニチュアダックスフンドを飼っているんだけど、



三男くんは、我が家のトワレに向かってもココ!!って言ってました。笑笑


わんこはみんなココなんだね(*´∇`*)



トワレのワン!を真似して、わん!って言う遊びを楽しそうにしてました!笑笑笑笑



笑顔がまた可愛すぎて、天使だったなぁ〜♡



実は私の誕生日のイベント帰りに慌てて兄から母に電話がかかってきたの!


今から来られないか?💦ってことだったので



2人で兄の家に寄ったら、救急車がとまっていて、



三男くんは額から血が止まらなくなって大泣き!



私は上の子2人を車に乗せて待機。



2人が事情を話してくれたんだけど、

どうやら、家を駆け回って角に頭をぶつけたらしい。



兄や奥さんは一緒に病院に行くということで、


私や母はちびたち2人を連れて我が家へ、、、!



傷口を縫ってもらって無事だったらしいんですが、



翌日、母が怪我の様子を見に言ったらもう既にニコニコ走り回っていたらしい(^◇^;)



男の子は本当に目が離せないよね。笑笑



傷跡は残っちゃってたけど、一昨日もソファーからとんだり、階段をのぼったり降りたり、元気に家中走り回ってました(^◇^;)笑

ヒヤヒヤヒヤヒヤさせられます。笑笑



運動神経が良すぎて、色々できるようになるのが早かった分親は気が気じゃないだろうな、、、笑笑



これからも、3人揃って元気にすくすく、育ってくれる事を祈ります♡^ ^



ではでは、ゴールデンウィーク明けた方も多いと思いますが皆さんも元気にお過ごし下さい♡



またの更新でー♡