あっという間に5月だーー!!



昨日からある撮影がスタートしました!



クランクインは、、、やはり雨(^◇^;)



でも、本当は、4月末にクランクイン予定だったの!!


でも、その日も大雨で、撮影が延期しての昨日でした(^_^;)



ほんとにもぉ〜、雨女...どうにかならないものかね〜💦




そして、本日発表になりました!



6月には、方南ぐみ企画公演

朗読劇『青空』『あの空を忘れない』が上演されます!



2作品のキャストが発表されましたが、

私と中島早貴ちゃんも参加させていただきます♡



詳しくはこちらから!

https://hounangumi.info/contents/425306



無事に開催できますように、、、✊



感染者もどんどん増えていますから、みなさんも健康に気をつけて日々過ごして下さいね!!


では、またの更新で〜♡


p.s.
我が家では母がシソを育て始めましたが、植え替えに失敗して、せっかく育っていた芽がしんなり、、、

『悲しい〜毎日成長を楽しみにしてたのに〜』とショックを受けた母は、また種を取り寄せてリベンジしています^ ^笑


次は成功するといいね♡(*゚∀゚*)