おはようございます✨


Instagramにも投稿しましたが、


同期の清水佐紀ちゃんが結婚を発表しました(*´-`)♡



本当に本当におめでとう( ;  ; )



10歳から一緒にやってきた仲間だから、本当に感慨深い(T ^ T)♡



実は、事前に佐紀から直接報告を受けていたのですが、その時はビックリと嬉しいのと、、、もうとにかく、心がホカホカになりました(*´ω`*)



その時佐紀は、『世間に発表する時は、今までずーっと支えてきてくれたファンの方に最初に自分の口から伝えたいんだぁ。』



って言っていてね、本当に素敵な関係だと思った♡( ; ; )




ファンの方に対する『いつもありがとう。』の気持ちがすごくすごく伝わってきたから。



本人もブログに書いていたけど、やっぱり発表は凄くドキドキしたよね、きっと。



みんな祝福してくれるだろうか?とか、どんな反応するんだろう?とか、、、きっと色々考えたと思う。



でもね、昨日イベント終わりに、連絡した時に


緊張してたんだけど、皆さんが本当に優しかった、、、( ;  ; )そして、茉麻や熊井ちゃんの存在にもとっても助けられたって、言っていてね、、、



この19年の芸能人生で佐紀が手にしたものの大さや、揺るぎなさを凄く凄く感じて、感動してしまいました。


きっとそれは、佐紀の人柄があってのもの。



小さい頃からずーっと頑張ってきた佐紀をみんな近くで見てきたから、佐紀の選んだ道を応援してあげたいと思ったのだろうし、佐紀の幸せを心から喜んだんだと思います。


なんか、それにもまたじーーん(T ^ T)♡よね。



本当に、素敵だね!心強い存在だね。



結婚をしたという幸せにプラスして、

佐紀と佐紀の周りの人を結ぶ関係性にも幸せを感じた1日でした♡



芸能活動は11月まで!との事ですが、

残された時間を噛み締めながら、そして楽しみながら幸せいっぱいに過ごして欲しいと思います!



きっと会えなくなることに、寂しさを抱える方もたくさんいると思うけど、佐紀がファンの人たちを想う気持ちはこの先もずーっとずーっと変わらない事、佐紀と話してると分かります♡



どうか皆さんも、11月までたくさん佐紀との思い出をつくって下さい(*´-`)



そして、その時が来たら今まで本当にお疲れ様でした、と一緒に笑顔で送ってあげられたらいいですね。(*´-`)




残りの芸能人生、そしてその後の新しい家族との人生がたくさんの愛と幸せに包まれますように。。。



改めて、心からおめでとう。。。♡