同期の徳永千奈美ちゃんが、昨日自身のブログで英語を使った新たな道に進む事を発表していましたね。


いやぁ〜、感慨深いよね。
19年だもんなぁ。


2002年、ハロー!プロジェクト・キッズ 最終審査の生放送前、前後に並んでいた私たち。
緊張と人見知りで固まっていた私の手を取ってブンブン振り回しながら『緊張するねー^ ^』ってニコニコ笑っていた千奈美。


あの日からずっと、千奈美は私の大切な大切な親友で居続けてくれています。


千奈美のブログを読みながら、

移動のロケバスでいっつも隣同士に座りお互いの大好物のカリカリ梅を2人でひたすら食べた事。


2人でお出かけすると、必ずお互い同じタイミングで眠たくなって、お昼寝しよーってなる事。


千奈美の家の方のお祭りに一緒に行って食べ歩きしたり、


逆に大晦日に我が家に千奈美が泊まりに来て、一緒に初詣をした事。


他にも浅草の食べ歩きや、秩父のいちご狩り
留学前のお別れ蟹送別会。

一時帰国の鉄板焼きの会。

いつも2人で楽しい事たくさんしたのを思い出していました(*´-`)


あんなに子供だった私たちだけど、こうやって大人になっていくんだなぁ〜(*´-`)ってしみじみ思いますね。


私が千奈美に惹かれてしまうのは、私に無いものをたくさん持っていて、こうなれたらな♡って思う憧れの女性だからだと思うんです!



オーディションの時もそうだけど、千奈美はどんな時でもニコニコ明るくて、この人がいれば何とかなるような気になっちゃうの^ ^
考えても仕方ないか!^ ^なるようになるよねー(о´∀`о)って!笑


だから私は、千奈美に会った瞬間に救われたんだと思う^ ^


そして千奈美はどんな時も自分の心に正直‼︎
嫌なものは嫌!好きなものは好き!楽しい事は楽しいし、楽しくない事は楽しくなーい‼︎ってニコニコ笑いながら言えちゃうの♡

凄い事だよね!だって普通気つかっちゃうじゃん??笑


でもさ、私は気をつかわれるのは嫌で、千奈美みたいに分かりやすいと、安心するの♡


気をつかわれるのは嫌なのに、人には気をつかってしまう私は、やっぱり千奈美に憧れてしまう♡(^^)
そんな風になりたいのにな〜って!!


千奈美が、海外に留学したい!って言ってきた時、

千奈美の性格にピッタリだと思った✨

どんな環境でも、どんな人たちとでも、友達になってその環境を楽しめちゃう千奈美をすぐに想像できたから✨


わからない事だらけで、不安な中にも、なんとかなるさの笑顔で踏み込む勇気を持ってる千奈美がとても逞しく見えました!♡


それでも新しい環境では、思い通りにできないこと、不安な時に仲間や家族にすぐに会いに行けない事、最初のうちは本当に大変だったと思う。


ニコニコ明るい千奈美も、さすがに参っていた時期があったなぁ〜って思い出します。
『ファンの人たちはさ〜、こんな落ち込んでる千奈美なんて想像できないだろうね(^◇^;)』って、言ってたのが、何故か印象的で、


それを全て乗り越えて、辛かった場所を楽しかった場所に変えるまで頑張り続けて、こうして帰国した事、


今赤裸々に、ブログであの頃を明るく語ってくれる千奈美は本当に太陽のような人だなぁ。って思いました!
あのブログに励まされる人が、たくさんいるんじゃないかな?✨


留学先での話や、就職活動の話、
千奈美は私の知らない世界を私に見せてくれるように、いつも話してくれます✨


雨を見つめて、美しいと喜ぶクラスメイトの話や
満点の星空の話、、、

いろんな事への価値観がガラッと変わったと話す千奈美に、

知らない土地で千奈美が見てきた世界は、千奈美の人生を変える程の衝撃の連続だったんだろうなぁ〜(*´ω`*)って思いました。


こんなにキラキラした目で楽しそうに話してくれる千奈美を見ていたら、この経験を無駄にしてほしくないなぁ〜♡って思いました。

千奈美が、帰国するかニュージーにとどまるか悩んでいた時も、帰ってきてくれたら、また近くに千奈美がいてくれたらな♡と思う気持ちはもちろんあったけど、それよりも

千奈美が楽しく好きな事ができるのが1番って思う気持ちの方が強くて、、、
このままずっと永住するかもしれないなぁ。と思っていました!

色々なタイミングが重なり、帰国する事になったけど、大変な中就職活動を経て、千奈美が好きな事や好きな場所に繋がる仕事を掴み取った時は、とてもカッコよく誇らしく思います‼︎✨
本当に嬉しかったなぁ〜♡


また職場での色んな話を聞けるのが今からとっても楽しみだし、千奈美なら新たな環境の中でも職場の方から愛され、笑顔いっぱいに楽しくやっていくんだろうなぁ〜♡って思います!


いっぱいいっぱいになったらまたいつでも頼ってほしい!
千奈美が千奈美の人生を幸せに歩んでくれる事が私の幸せだから♡


千奈美のファンの方は、私が千奈美と仲良しだから、たまに私のイベントに来て、『千奈美元気にやってる?』ってどんな時も温かく千奈美を気にしてくれてました♡


あんなにキラキラニコニコな千奈美の存在は大きいからね、会えなくなったら寂しい気持ちになってしまう方もたくさんいらっしゃると思いますが、私も千奈美のファンの方たちと一緒に千奈美の未来を全力で応援します✊✨


そしてこれからもずっと!おばあちゃんになっても親友でいます✊
行き詰まったりしたら、、、、いや、行き詰まってなくても^ ^笑
今まで通り、2人で楽しい事いっぱいしようね〜♡


ずっとずっと大好きだ♡



写真は、前に千奈美と釣りに行った時の写真♡



この笑顔、やっぱ最高だね(≧∀≦)
千奈美の未来に幸あれっ♡