今日は成人の日ですね〜(*´꒳`*)♡


新成人の皆さん、おめでとうございます‼︎✨


自分はもう、9年も前の事になるのに、
なんだか鮮明に覚えているな〜...♡


それくらい、特別な日だよね‼︎✨


私の代の翌年の成人の日が、吹雪で振袖びしょびしょになりながら歩いてる新成人の方を見て、わー、せっかくの成人の日なのにー💦天気めーー💦って思ったのも強烈に記憶に残ってる(^◇^;)


そして今年も、大変な時期に成人式が重なってしまいましたね💦


今年は中止になってしまったところもあるみたいだから、楽しみにしていた方たちを思うと本当に心苦しいけど、


生まれてから20年を迎えられたことは、本当におめでたい事だよね♡そこに変わりはないね!


育ててくれた人、支えてくれた人、
この20年のすべての繋がりや関わりがあって今があるんだと思うと、感謝すべき日でもあるよね♡


親友が妊娠したり、お母さんになって、
より親が子を思う気持ちを身近に感じられるようになった気がするな。


生まれてくること自体が奇跡で、
その奇跡の命を守るために、親は必死なんだよね(´ー`)


いろんな人生があって、十人十色だけど、
生まれてきた事が尊い事はみんな同じ‼︎


だから、20年を迎えてくれた事に心からありがとう♡
そしてこれからの人生が幸せ多き人生である事を願ってます‼︎♡


若者よ!今を楽しんで♡


さー、そんなめでたい今日は、
ついさっきまで中島早貴ちゃんとリモート打ち合わせしていたよ♡♡♡


2/6のしましまイベントに向けて準備中です‼︎✨

私たちも、お互い27年と29年の出会いや繋がりに感謝して、楽しい時間をお届けできるようにたのばります✊


では、またの更新でー♡‼︎