こんばんは。


°C-uteメンバー、そして同じ事務所の仲間として長年共に活動してきた岡井千聖ちゃんが、芸能界から引退したことを発表しました。
 

私が10歳、千聖が7歳の時から多感な時期を一緒に過ごしてきて、
 一緒に夢を語り、夢を追いかけ、たくさん笑って、たくさん喧嘩もしてきた仲間です。

なんなら一番喧嘩した相手だと思うな。笑
 
でもね、そんなふうにぶつかり合える存在は、私にとってはとても大切で、
千聖からたくさんの刺激や学びをもらってきました。
 
どんなに喧嘩しても最後は結局みんな笑顔で!
そのみんなの笑顔の中心にはいつも千聖がいて、、、
 
今改めて、なんでも言い合える仲間がいるって本当に素敵な事なんだなって思います。
 

先日昔の動画を見返していたんですが、
どれもこれも、千聖が全力で私たちを笑わせてくれている動画ばかりなんですよね。
 

°C-uteとして活動してきた12年間に千聖の無邪気な笑顔は欠かせませんでした。
 
たくさん救われた人がいるはずです。
 
いっぱいいっぱい、ありがとうを言いたい事がありすぎるけど、それは本人に...♡
 
あとは、引退後も元気に新たな道を歩んでくれる事が、私や千聖を愛する人たちの願いだから
強くたくましく!元気いっぱいの千聖で、これからの未来を歩んでいって下さい。

この先、壁にぶつかったり、嬉しい事があった時には、あの頃と変わらずみんなで分かち合ってさ、、、
千聖には私たちがついているからさ♡

 
いつかまたみんなで集まれる日を、心待ちにしています‼︎
それまでに、私ももっともっと成長していられるように、頑張るねっ!^ ^
 
お互い素敵な人生を突き進もう!!

 
ずっとずっと大好きですイエローハートグリーンハートピンクハートブルーハートハート