こんばんはー♡^ ^


皆さん元気にしてますか??


インスタでね、
「うちのワンコ」ってコーナーを始めてみたよ!


お家でもできて、みんなにも楽しんで貰えて、私も好きで続けられる事、なんかないかなー??


って考えててさ、マネージャーさんたちも相談にのってくれたり、アドバイスくれたりして、


愛犬の事やイラストなら、続けられるかな?って‼︎

まだ不慣れではありますがマイペースにやって行こう!と思います。



コメント欄に、
スキャンしてるのー?なんてコメントがありましたが、


私はパソコンが大の苦手で、、、(^◇^;)


マネージャーさんから教えてもらった、背景を白くするアプリを使って紙に描いた絵を写真で撮り、背景を白くしております!


我が家で起こる、オチも何にもない愛犬たちの癒し行動を、イラストでお伝えできたら、みなさんも楽しんでくれるかなー?と思って、投稿しております!


よかったら、インスタもチェックしてね♡



今日もみなさんが健康でありますように!!