おはよーう‼︎



私の最近の楽しみが終わってしまったー( ;  ; )

2004年に放送されていた「ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜」の再放送。


昨日、お風呂上がりに、録画していた最終回を見たら、もうボロ泣き...(T ^ T)


ちなみに、私がお風呂に入っている間に録画をつけた母も号泣だったみたいです(T ^ T)


子を想う母も、母を想う子も本当に強い。
そして愛の力には、どんなものも敵わない。


出演者の皆さんの演技に惹き込まれ、
胸が締め付けられ、胸が温かくなり、家族って、仲間って、かけがえのない、変わりのきかないそんな素敵な存在...って改めて思いました。


人は後悔する生き物だし、正しい道だけを歩き続けられる人なんてなかなかいない。
だからこそ、人の痛みを知り、成長できる。


大切な人を大切に想うあまりにすれ違ったり、傷付けたりしちゃうものだけど、それも含めて全部愛の形なんだよね。愛があればいつかちゃんと伝わるんだよね。


2004年当時には見れなかったドラマでしたが、16年越しに出会えてよかった(T ^ T)♡


主題歌には槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」...この歌も本当に大好きなんですよね...。


その前からずっとボロボロだったけど、ラストにこの曲が流れてから、ずっと涙がフィーバーでした(^◇^;)


当時10歳くらいだった福田麻由子さん、恐るべし(°_°)


そして、天海祐希さん、本当に素敵(T . T)憧れだ...。
うわ、そのセリフ、その感じでくるんだ.....(/ _ ; )
って場面が何度もあって、娘の前では明るく居続ける姿に、見てるこちらが苦しくて苦しくて...。ほんとに魅力に溢れてたなぁ〜(T ^ T)



大好きな作品がまた一つ増えました♡( ;  ; )



明日目腫れちゃうかな?💦って心配だったけど、なんとか大丈夫そう!笑(^◇^;)


人生に永遠はない。
よーーし!今日も私は私を精一杯生きてやるっ‼︎✊