こんばんはー(*^^*)


昨日の夜、甥っ子たちにクリスマスプレゼントを届けに行ったんです(*^^*)


ずっと会えていなかった、三男坊くんにもやっと会えました(*´꒳`*)


誰だ⁈この人‼︎ってキョトンとされましたが、
私の母を見た瞬間ニッコリしてました。笑


クリスマスプレゼントは、兄弟で使ってね!という事でポップコーンを作る機械だったんですが、
早速今日、兄の奥さんからチョコレート味のポップコーン作ってみたよ(*^^*)

と兄弟でむしゃむしゃ食べてる写真が送られてきました(*´∇`*)♡


喜んでくれたみたいでよかったー(о´∀`о)♡


そして今日は夢に°C-uteみんなが出てきたよ‼︎♡

久しぶり〜♡
って集まって、一緒にDVDをみんなで見て、愛理が手作りのお菓子を振る舞ってくれる!って夢♡笑 
スノーボールとアーモンドチョコと紅芋のスイーツ…おいしくてテンション上がってた!笑笑

夢の中だけど楽しかったし、安心感‼︎笑笑


さて、今年も残りわずかだね‼︎
やり残した事やって、スッキリ新年を迎えようね♡

では、またの更新で〜✨