おはよう!(^^)



昨日は、FM PORT「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」の収録だったよ(^^)


ラジオ番組表で好きなDJランキング FM部門1位をいただいた事にもたくさんのお祝いメッセージが届いていたり、舞台の感想なんかもいただいて、すっごく嬉しかったよ♡(T ^ T)


みんな、本当にありがとう♡


舞台は東京公演を終えましたが、まだまだ大阪公演が残ってます(^^)‼︎


東京千秋楽はステキな景色を見せてもらい、本当に胸が温かいもので包まれました。
大阪公演も無事に終わったら、改めて感想や想いも綴らせてもらいますね♡


とにかく、素敵な東京千秋楽を迎えられた事、
感謝の気持ちでいっぱいです!


そうそう、東京千秋楽には、中学時代の恩師や、高校時代の友達も観に来てくれたよ♡

舞台「LADY OUT LAW!」でご一緒した神尾佑さんや井上怜愛ちゃん、

「銀幕の果てに」で共演した、NONSTYLEの石田明さんも観に来て下さって、


とってもとっても嬉しかったです(T ^ T)

同じ「銀幕の果てに」で共演した、大石敦さんや、佐久本宝くんに関しては、サプライズ出演までしてくれて、

なんだかスペシャルな最終日だったな♡

仲間がいるって、どんな時でも心強いですね✨


そうだ!終演後に撮った写真もあるから載せるね♡


あすかちゃんと〜♡

mirriちゃんと♡

かのんちゃんと♡

小夏ちゃんと♡


その場にいたフラガールたち数名と
有森さんと♡

さ!
大阪も気合い入れて頑張っぺ!!


大阪の皆さん、劇場でお待ちしています♡