こんにちは♡



昨日発表になりました!




今年もまた、やじまんずと3日間一緒に過ごせると思うとワクワクが止まりません‼︎♡



開催地の新潟といえば、たくさん思い入れがあります!

新潟のラジオ番組「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」で公開収録をさせていただいたり、プライベートでも家族や友達と花火を見に行ったり、旅行したり、そんな思い出深い新潟。


今回、ファンクラブツアー開催の話を聞いた時に、


どんな事したいー??ってマネージャーさんから聞かれ、


私がやじまんずとやりたいこと、いくつか出したんですね(^^)♡


その殆どが叶う場所が、たまたま新潟だったんです(#^.^#)


これはもう、新潟に呼ばれているな、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)笑



私の趣味の御朱印集めも、楽しさをみんなと共有したい!
やじまんずのみんなにも是非、これを機に御朱印集めにハマってもらいたい!と思い、入れてみました‼︎(^^)笑


一緒にお外歩けるのも気持ちよさそうだよね♡


他にも、ミニイベントの内容や、グッズなんかも色々考えてます(о´∀`о)


打ち合わせ中にワクワクしちゃって大変よー(^◇^;)笑


みんなが喜んでくれて、楽しんでくれるファンクラブツアーになればいいな、、、♡



日程は11/23〜25です‼︎
たくさんのご参加、お待ちしていまーす(#^.^#)






写真は去年のやじまんずツアー↑