昨日は、
10月に舞台「フラガール」で共演する井上小百合ちゃんが出演しているミュージカル「Little Women〜若草物語〜」を観てきたよ♡


前日、クタクタになるまでフラダンスの稽古をしてみんなで汗だくになってたのに、


翌日には、舞台の上でキラッキラ輝いていた井上ちゃん✨


実は井上ちゃんの舞台は「SLANG」も観てたんだぁ♡

その時はまだ、共演するなんて思ってもいなかったけど、


作品毎に、色々な輝き方をする井上ちゃんにとても刺激を受けました(〃ω〃)



逆に井上ちゃんも、前回の「上にいきたくないデパート」を観に来てくれていて、

その時共演してた、能條愛未ちゃんからも、2人が仲良い話なんかを聞いたりしてました(^^)♡


不思議なご縁‼︎
今度は同じ舞台に、、、✨


まだ本番中だから、とっても大変だと思うけど、
体調に気を付けて、千秋楽までファイトです♡


昨日はとにかく、心があたたまって、キラキラした気持ちが溢れ出して素敵な素敵な時間をいただきました♡


ありがとうございました😊♡