こんばんはー!



今日も「上にいきたくないデパート」のお稽古をしてきたよ‼︎


本番まで約10日‼︎

あっという間だー!
皆さんに楽しんで帰っていただけるように、
たのばる‼︎‼︎‼︎


そういえばね、今日謎の夢を見たの!笑


雨の日で目の前に田んぼがあってさ、
水かさが増してるの。


中に透明で大きなおたまじゃくしがいてさ、
眺めてると、向こうから兄がやってくるの!

2人でおたまじゃくしをすくってたら
今度はジョーズのように背びれだけが水面から出てる何かが泳いできて、


あ!カツオだ!って私が言うの!笑笑


で、バサーって田んぼからカツオが出てくるんだけど可愛らしい着ぐるみみたいなカツオでさ、

兄とカツオがハグしてるって夢、、、、笑笑




謎すぎない???笑笑


夢ってトンチンカン。笑


愉快な夢でしょ???
今日はどんな夢が見られるかなー?笑笑(^^)



連休に入った方も多いと思いますが、
熱中症に気を付けて、楽しい夏を過ごしてくださいね♡


おやすみ♡