こんにちはー!


今日はFM PORT「矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」の収録をしてきたよ♡


そのあとは、8/21〜三越劇場にて始まる舞台「上にいきたくないデパート」のお稽古でした!!


登場人物がひとりひとりパンチ強めでとても面白いです(≧∇≦)
稽古場でもケラケラ笑ってしまう、、、。


ただ、その分繊細で難しいところがたくさん!!


やる事いっぱいあるぞーー!!
でも、観に来てくださった皆様にもたくさん笑って欲しいし、何かを感じて帰ってほしいから、、、

脚・演出・出演の岸本さんはじめみんなと共に全力で、いい作品をつくります!!(//∇//)


まっててねーーー♡


写真は、本日の一枚♪


隣の席の能條愛未ちゃんと‼︎(^^)

いつも甘いもの食べてて、休憩時間は自分の席と差し入れエリアを行ったりきたりしてる。笑

じょー、もしくは、じょっ!って呼ぶのが私の目標っ!笑


仲良くしてね♡笑笑