こんにちは!


今日は蒸し蒸しっとしているね(°_°)タラー


お掃除してた時にね、
お出かけ先で母と兄とハスキー犬を触ってる写真が出てきたの‼︎


当時4、5歳くらいかな?


昔からワンちゃん好きだったんだなー♡って分かる一枚。




ハスキーってオオカミっぽくてワンちゃんの中でもちょっと見た目怖いですもんね!(^^)


だけど、この頃から触ってたんだなー♡って(^^)


でも、昔住んでた家の近所のハスキーはよく吠えるワンちゃんで、いつも前を通るのが怖かったっていうのは覚えてます。


どうしても通らなきゃいけない時は、数メートル手前から覚悟を決めて、猛ダッシュで走り抜けてました。笑


私の足はその時に鍛えられたかな?笑笑


自分の体も小さいから余計怖かったんでしょうね‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)今となっては微笑ましい思い出ですね♡



皆さんは小さい頃怖かったものとかありますか??(^^)