連日、たくさんの方に
舞台「銀幕の果てに」を観に来ていただき、感謝の日々です‼︎


東京公演は早いもので、今日、明日で終わってしまいます!


稽古中も、本番の裏側でも、仲間の涙をたくさん目にしました。


それだけ、みんなが真剣に本気でこの作品と向き合っている。


その想いを受け止めアドバイスをくれる先輩たちもたくさんいて、
みんながこの作品をよりよくしようと必死です‼︎



こんな素敵な環境の中で、毎日心燃やし尽くせる事が幸せでなりません。



25年前のつかこうへいさんが、今の私たちにくれたもの‼︎



感謝の気持ちを込めて、皆様にお届けしたいと思います。


本日も二回公演‼︎
魂を削り、たのばってきます‼︎



皆様も素敵なゴールデンウィークを、、、♡

写真は先日、舞台を観に来てくれた中島早貴ちゃんとの♡