おはよー♡


昨日は真野恵里菜ちゃんのデビュー10周年記念ライブを観てきたよ♡


マノフレや支えてくれるたくさんの人への感謝が詰まったとってもステキなライブだったなー(T ^ T)


真野ちゃんがみんなを信用して素直な気持ちをぶつけてくれるから、ダイレクトに心に真っ直ぐ刺さるんだな〜♡って凄く感じた。



この10年いろんな気持ちを抱えて、その度にたくさんの人に支えられて今日まで駆け抜けてきたんだなー♡って。


デビュー前からずっと真野ちゃんを見てきたから、私もいろんな想いが溢れてポロポロポロポロ涙が止まらなかった。


初々しくて可愛らしかった17才の少女から本当に素敵でカッコイイ美しい女性になったなぁ〜♡(〃ω〃)


惚れ惚れしてしまいます。



11年目からも、たくさんの愛に包まれて笑っていて欲しい♡と心から思いました‼︎


自分の人生をかけて、たくさんの人にこんなステキな影響を与えてくれるって凄い事だな♡


私も、刺激や感動、パワーをもらった一人です♡


ポカポカする素敵な時間を本当にどうもありがとう♡


またゆっくり、会おうね♡(//∇//)

そして、最後に改めて10年おめでとう✨