おはよう♡


昨日は、2/7に行うバースデーイベントのリハーサルをしてきたよ‼︎

あと一週間後には皆さんに会えるのね♪(*´꒳`*)
みんな元気にしてるかなー?✨わくわくです♡


その後は、

TBS「ふるさとの夢」の収録✨(^^)
番組も放送100回を迎えます‼︎


番組が始まってから、2年。
初回の緊張感は今でも忘れませんが、
温かいスタッフさんや、心強い安東弘樹さん、頼りになる中島早貴ちゃん、そして視聴者の皆様のおかげで、100回を迎える事ができました♡


これからも、そんな大好きなみんなに恩返しできるように日々精進していきたいです( ^ω^ )

今後とも番組をよろしくお願いします♡


収録後、パチン‼︎と照明が落ちた‼︎と思ったら、
なんとなんと‼︎
2月生まれのなっきぃと私へのサプライズのお祝いでした(T ^ T)
嬉しすぎた💦予想外の出来事にビックリだったー(T ^ T)♡嬉しすぎたなぁ♡


皆さんの温かい眼差しと言ったらもぅ…(T ^ T)
このチームでレギュラー番組をやらせていただけてる事、本当に幸せです♡( ;  ; )




幸せに包まれた帰り道でした♡(*´꒳`*)


さー‼︎今日から2月に突入だよっ‼︎
今月も幸せいっぱいの日々を過ごせるといいね(*^^*)


今日も素敵な1日を…✨

p.s.
ケーキは番組内でご紹介した群馬県 長野原町の
濃厚ダブルチーズケーキ♡

いただいたプレゼントは和歌山県和歌山市の
和田メリヤスのパーカー♡

嬉しすぎて胸がいっぱい(T ^ T)