今日は、中島早貴ちゃんと念願の菅谷家ご訪問♡


久々に菅谷梨沙子ちゃんに会って、
初めてベイビーちゃんにも会いました(//∇//)♡


もう、可愛すぎてしんどい。笑
2人ともね(๑˃̵ᴗ˂̵)親子で天使って、なんて事⁉︎笑
赤ちゃんの匂いっていい匂い♡


ベイビーちゃんは人見知りせずにずっとニコニコニコニコ♡いろんなものに興味を示して、あっちへ行ったりこっちへ行ったり(≧∀≦)赤ちゃんの体力は凄いね(*≧∀≦*)


どうやら私たち、凄いタイミングでお邪魔しちゃったみたいで、ベイビーちゃんが立てるようになった瞬間に居合わせちゃったの♡

今までは、掴まり立ちだったみたいなんだけど、
ちゃんと自分でバランスとってヨレヨレしながらも立ってた(T ^ T)りーちゃんも、え?立てるようになったの?!って(≧∀≦)

おめでたいねー♡
りさこがママしてる姿も、とっても素敵だったな♡


久しぶりに元気そうなお顔見れて、ゆっくりお話しもできて嬉しかったなー(//∇//)子供の成長は早いから次会う時は、ぐんっと大きくなってるんだろうなー♡


癒しと幸せをたくさんもらいました(°▽°)♡

皆さんはどんな1日になったかな?
今夜もいい夢見てください♡おやすみなさい✨