こんばんは(^^)


今日は中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトコンサートにゲスト出演してきたよ♡
(中島早貴・岡井千聖・矢島舞美)

めーっちゃめちゃ楽しかったー(≧∀≦)♡

みんな、本当にありがとうー(#^.^#)


曲がかかった瞬間のみんなの声援、ゾクゾクして、よっしゃぁあああ‼︎‼︎って気合が入りました(//∇//)


この感じ、めちゃめちゃ懐かしい♡♡♡


全部で3回、ハロコンに出演させていただきましたが私となっきぃは今日が最後‼︎( ;  ; )

後輩たちのステージをお借りして、どの回も全力で楽しんだー(//∇//)


まだまだ、後輩たちはこれから全国をまわります‼︎

全国のみんな、たくさんパワー貰っちゃってね♡


なっきぃ、岡ちゃんと楽屋で過ごした時間も楽しかったー(〃ω〃)


懐かしくて嬉しくて楽しい瞬間がいっぱいありました(//∇//)



参加してくれた皆さん、参加できなかったけど応援してくれた皆さん、素敵な時間を本当にどうもありがとうございました‼︎✨