おはよう♡
昨日から始まったお正月のハロー!プロジェクトコンサート✨


初日の昨日に早速ゲストとして参加させていただきました(^^)♪



ゲストメンバーは
須藤茉麻ちゃん、夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃん、私の6人♡

ベリキュー曲と°C-ute曲をみんなと歌える幸せ♡(*´꒳`*)

お正月も2日からたくさんの方が集まってくれていて、本当に本当に嬉しかったし、皆さんの声援は、自然と笑顔が込み上げてきちゃうな〜♡と改めて実感しました‼︎(*´꒳`*)


新年早々ハッピーが溢れました♡(//∇//)
どうもありがとうございます(^^)


後輩たちのパワー漲るステージも最高にカッコ良かったなぁ〜\(//∇//)\
ぐんぐん成長して、ぐんぐん大人っぽくなる♡
ベリキューみんなしてステージ観ながらカッコイイ〜♡ってため息でましたもんね(〃ω〃)


(↑アンジュルムの勝田里奈ちゃん、竹内朱莉ちゃん)


久々の交流も嬉しかった‼︎(o^^o)

なんだか2019年、とてもいいスタートを切れた気がします♡


今年もハロー!プロジェクト、そして、矢島舞美をよろしくお願いします(^^)‼︎


6日、12日も、同じく中野サンプラザでのハロコンにゲスト出演させていただきます(^.^)‼︎
今からとても楽しみ♡

では、本日もいい一日にしましょう(^^)
それでは皆さん、またの更新で〜^ ^