おはようございます(^^)

ドラマ「プリティが多すぎる」昨晩最終回を迎えました‼︎


毎週見てくださった皆さん、
応援してくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。


あつい日差しの下、原宿に通った日々が懐かしいなぁ…(*´-`)


ドラマの現場は、何もかもが新鮮で共演者やスタッフの皆さんから、日々たくさんの事を教えていただきました‼︎


普段見ているドラマの裏では、これだけ多くの人たちが動いているんだ‼︎っていうのも、現場で感じ、みんなで何かをつくるってとても素晴らしい事だな。と改めて感じました。


監督の要望に合わせて対応していく姿や、こういうニュアンスで言いたい!っていう自分の意思を話し合っている姿など、共演者やスタッフの皆さんからは学ぶ事ばかりで、貴重な経験をさせていただいたなぁ…って思います(*´-`)♡


そんな刺激的な毎日を過ごす中で、こうなっていきたい!っていう新たな目標もたくさんできて、イチコとして生きられた事とっても幸せでした( ^ω^ )


またいつか、 お会いできたら嬉しいです(^_^*)


本当に本当に、ありがとうございました。