おはようございます(^^)


昨日は、秋に行った舞台「LADY OUT LAW!」でお世話になった松井勇歩さんが所属する劇団公演

Patch Stage vol.12「ボクのシューカツ。」大千穐楽を観劇してきました‼︎‼︎



劇団Patchの皆さんのチーム力!
お互いがお互いを信頼して舞台上にいる感じが伝わってました‼︎


そんなチームワークあってこその、掛け合いは
テンポや間も絶妙で、時に起こるハプニングも笑いに変えたり…私もいっぱい笑いました(*≧∀≦*)


あっちでわちゃわちゃ!こっちでわちゃわちゃ!
破茶滅茶な展開に心踊りながら観ていましたが、、、もっと目が欲しいー!!笑笑 と思いましたね♪目が足りなかった!笑


松井さん演じる、鞍馬のおバカ加減も最高でした。笑 本人は至って真剣だからどこか憎めないキャラクターで…。笑
また、松井さんのリアクションが絶妙なんですよね。笑笑


とっても楽しませていただきました(^^)


カーテンコールはスタンディングオベーション✨

次回、2019年春の劇団公演

Patch×TRUMPseries 10th Anni versary「SPECTER」の上演発表もされて、

沸き立つ観客席に、劇団Patchファンの皆さんの温かさも感じて、


とても素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)ありがとうございました(o^^o)





実は松井さん、この作品のお稽古が大阪で行われたんですが、お忙しい中合間を縫って10月に行ったやじまんずライブの大阪公演を観に来て下さったんです(T ^ T)✨


写真は、その時に撮ったもの!

それ以来にお会いしましたが、お元気そうでなによりでした(*^^*)‼︎




ちなみに、昨日はインフルエンザの予防接種もしたよ(°-°)今年もこの季節がやってきましたねー。
でも、予防接種すると安心するよね‼︎(^^)
まぁ、油断は禁物なんだけどさ!

担当の先生がお上手だったのか、
全然痛くなくて嬉しい♪٩( ᐛ )و


みんなはもう予防接種したぁ??(°▽°)
大分寒くなってきたし、風邪やインフルエンザに気を付けて冬も元気に乗り切ろうね〜(*^^*)b