おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


昨日は、
ソロライブツアーの品川公演でしたヽ(*^^*)ノ!!


前回の名古屋の時もだったけど、
今回のツアーはリハ着に、こちらを着ております!!
パワーがみなぎるTシャツでしょ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


昨日は、
TBS「ふるさとの夢」でお世話になっている、
安東弘樹さんから楽屋にこんな素敵なお花が届いてました♡


綺麗でカッコイイお花♡(〃▽〃)
ほんと嬉しいよねー!!お花って!!
目に入る度うっとりしました(∩˘ω˘∩ )♡


実は安東さん、昨日お誕生日で、
そんな時に私のライブに来て下さって・・・
ほんと、いい人・・・(´;ω;`)


直接お祝いの言葉を伝えられて、私も嬉しかったです(^-^)


改めて、お誕生日おめでとうございます!!
今後とも、よろしくお願いします(^ν^)


そして、夜公演はたくさんの
仲間たちが観に来てくれました٩(๑^o^๑)۶


先日まで舞台「LADY OUT LAW!」でご一緒してた、(左から)久保田創さん、井上怜愛ちゃん、味方良介さん!!

凄い!笑笑
グッズまで買ってくれてて驚いた!!(⊙ꇴ⊙)
ありがたいですよね・・・(T_T)
一緒にタオル回してくれてるのも見えました(;▽;)

本当に来てくれるなんて・・・嬉しかったぁ(;▽;)
ありがとうございました(^-^)



そして、中学時代の友達や、高校時代の友達も来てくれてたんだーヽ(*^^*)ノ

中学時代の友達は5人で来てくれたんだけど、もぅ軽い同窓会みたいな感じだった(*´³`*) 
嬉しいなー!(´∇`)

みんなに会うとホッとする♡ハッピーになる♡


舞台を観に来てくれた時もだったんだけど、
今回もさ、終演後会ったら親友がさ
ぎゅーっと抱きしめてくんの!!(∩˘ω˘∩ )
私の活動をいつもいつも応援してくれてる・・・(T_T)♡
素敵な仲間たちを持ちました♡!!


高校時代の友達も、毎回来てくれてさ・・・!
私1年で転校しちゃったし、こんなに長く続く友達ができるなんて思わなかったよ・・・♡
いつも応援してくれて、ありがとう!!


他にも、以前お仕事でお世話になった方々が観に来て下さって・・・。
ほんと嬉しいですよー(´;ω;`)♡


まさに!やじまんず大集合♡(*´³`*) 笑笑


ライブも、品川は客席がフラットだから、
サブステージをつくって、
客席のど真ん中で歌わせて貰ったりしたよ!!(^-^)


みんなに囲まれながら歌うのって!
なんか新鮮だった♡笑笑
しかも距離めちゃめちゃ近かったしね(〃▽〃)
みんなの笑顔を間近で見られて、
もうハッピーが溢れました♡♡♡


品川のみんなも
瞬発力と対応力とエネルギー最高だったね(≧∇≦*)

私の無茶なあおりにも
即座についてきてくれてありがとー!笑笑笑


私は、全然反省してないけど٩( ᐛ )و
赤坂も期待しちゃうなー( ̄▽+ ̄*)


逆に、なんならみんなついてこられないの??笑笑


やっぱ、やじまんずは凄いやっ!


品川もたくさんの愛情と幸せをありがとう。
参加してくれた方も、参加できなかった方も、いつも感謝しております(❁´ω`❁)


次の赤坂は、中島卓偉さんがゲストだぁ( ॑꒳ ॑ )!!


毎回、新鮮なことがあるね!!(^-^)
赤坂もたくさんの御来場お待ちしています(^ν^)



p.s.
今度こそ!!
ライブを観に来てくれていた両親と
帰りにうどん食べたよー(*´³`*) 

さっぱりで美味しかったー(´∇`)


あ・・・でも、
終演後のまいみ最高コールは今回も撮れなかった・・・。

スマホ、上の階の楽屋に置いてきちゃった事に気付いて今回は諦めるしかなかったよ・・・(><)


でも、あのコールほんと嬉しい♡♡♡
ありがとう!!(❁´ω`❁)