肌寒いねー!!


私の周りには、結構体調崩してる人もいるけど、
みんなは大丈夫ー??



風邪ひかないように、あたたかくしてね(´;ω;`)




さぁ!


そんな中、


本日、矢島舞美のファンクラブツアーin福島の締切日です(^^)!!


11/2~4までの2泊3日の
福島旅行♡


みんなと3日間一緒に過ごせるの、とっても嬉しい(//∇//)♡


あんなことや、こんなこと、色々楽しもうね(´∇`)

そして、ファンクラブツアーを通してやじまんずが、もっともっと仲良しになるような、

そんなツアーにしたいな♡♡♡


友達たくさん作ってね٩(ˊᗜˋ*)و



きっと今よりもっと寒くなってると思うから、
参加してくれる方は、暖かい格好で来てね♡!!(^-^)



申し込み忘れてた!(;゚Д゚)!って方は



たくさんのご参加、お待ちしてますよ♡




p.s.
写真は、ちょっと前のになっちゃうけど、
steady.の撮影をした時の♡

この時はまだあたたかかったなー(´∇`)