舞台「LADY OUT LAW!」
早くも2日目が終了しました‼︎


今日も雨の中、たくさんの方に足をお運びいただき、本当に感謝感謝です( ;  ; )


本日は2回公演‼︎
ヘロヘロになるまで、燃え尽きました!!


初日の昨日は、ゲストに
この物語の生みの親である、
池田純矢さん

今日のお昼は
井阪郁己さん

そして夜は、
北原里英さん♡


毎回豪華なゲストの皆さんにも参加していただいて、


とてもありがたい限りです♡


今日は、女子楽屋が4人になったので、記念にパシャり(°▽°)

北原さんは、同学年という共通点が(*´∇`*)♪


以前、北原さん主演「新・幕末純情伝」を観させていただきましたが、

まさか、今回こうして同じステージの上に立つ事ができるとは…。


ステキなご縁にも感謝です♡




更に今日は、

lovelysの八木沙季ちゃんが、
わざわざ大阪から観に来てくれました( ;  ; )♡


嬉しすぎるよ( ;  ; )!

遥々ありがとう、、、(T ^ T)♡



10月から始まる日本テレビ系 連続ドラマ「プリティが多すぎる」で共演させていただいた


堀内敬子さん、佐津川愛美さんも
お忙しい中、観に来て下さって…(T ^ T)♡


嬉しすぎたなぁ、、、♡
共演者の皆さん、本当にお優しいんです。
久々にお会いできて嬉しかったです(//∇//)





帰りの電車は爆睡しちゃって、危うく乗り過ごすとこでした!笑笑


よし!しっかり寝て、明日に備える♡
明日も、みんなで最高の舞台にするぞ‼︎



おやすみなさい。