ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」が
更新されました(*^^*)


ゲストは、カントリー・ガールズから小関舞ちゃん♡

私の妹〜(*´꒳`*)←勝手に!…あ!もう1人のまいまい(萩原舞ちゃん)に怒られるから、やっぱ嘘〜〜(*´∇`*)笑笑



2人でたくさん話して、
約束事もいっぱいしちゃったー( ´ ▽ ` )♡


来年叶うといいなぁ、、、♡‼︎(*^^*)


まだ聴いていない!という方は、是非聴いてねー♡



そして!
次回のゲストも決まりました( ´ ▽ ` )


次回は、こぶしファクトリーから
和田桜子ちゃんです(*^^*)


みなさんからのたくさんのお便り、お待ちしています(o^^o)♡



さて、今日もLOL!の舞台稽古してきたよ‼︎


本番まで、あと10日‼︎



共演者の日比ちゃんと動画撮ろうー♡って約束してたのに、2人してすっかり忘れてた_(:3」z)_


明日こそ日比ちゃんに、ようかい体操第一教えてもらおう!笑笑


では、腹ペコだから、ご飯食べるね(o^^o)
またね〜(*´꒳`*)