こんばんは!!



今日も充実した1日だった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



朝は、なかちゃんのラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録にお邪魔させていただいて



なかちゃんといっぱい喋りました♡

素敵なお便りもたくさん、ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


時間が足りないー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)って思うくらい、楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و



なかちゃんに、ご飯食べて、水分しっかりとって、頑張って来てね!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)とお母さんみたいに見送ってもらい、笑


そのまま、舞台「LADY OUT LAW!」の初稽古へ!!!!



もう、そっからは、光のように早い時間でした!!!!笑



気付いたら、稽古が終わってた!笑



皆さんのエネルギー凄かったし、
それに誘発されてどんどん気持ちが大きくなっていく。



岡村さんの演出も、丁寧で引っかかったところは、みんなで整理しながら進めていける。
演者の気持ち重視で、気持ち良くできるところへ導いてくれる。



これから、この座組で最高のものをつくりあげていきます!!!!
絶対絶対、観に来てよかった!と言わせます!!!!



魂かけて頑張るからねっ!!٩(๑`ȏ´๑)۶