おはようございます(^^)


いやー、、、今日も暑いねー(꒪ȏ꒪)
汗がツーーって垂れてます。


昨日は、LINE LIVEにて
世界ソフトボール 日本vs中国の裏実況をさせていただきました♡



まずは、日本勝利、おめでとーう!!!!
そして、ありがとうーー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


日本代表選手の皆さんの
堂々とした落ち着きと冷静な判断には毎回安心感をもらいます!!


なんか勝手に、ついて行きます!!(ღ♡‿♡ღ)って気持ちにさせられるんですよね!笑


今回も中国を0点に抑えて、
素敵なプレイをたくさん見せて下さいました!


私自身も、小中学生時代はソフトボールをやっていたので、試合を見ながら、緊張感や感覚を思い出す場面があったり、当時の色々なエピソードも一緒にフラッシュバックしました(´∇`)


LINE LIVEはソフトボール経験者である、
虻川美穂子さんと一緒にやらせていただいたんですが、


虻川さんと、生配信させていただく!!と知った時は、めちゃめちゃ嬉しかったです♡




直接は恥ずかしくて言えなかったけど、
実は小さい頃から、優しそうな雰囲気がとっても好きな方だったんですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



実際にとーっても優しいお方でした♡!!
気さくにお話して下さって、まったり楽しく裏実況させていただきました♡


虻川さんのガチピッチングフォームも生で見られて嬉しかったなぁ(๑ ́ᄇ`๑)


生配信中には、皆さんからのコメントもたくさん届きました♪
見てくれた皆さん、コメントをくれた皆さん、応援してくれていた皆さん、ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)



今日は実際に球場に行って
テレビ東京 世界ソフトボール
日本vsイギリスの生中継のゲストとして出演させていただきます( ॑꒳ ॑ )


今日も一緒に日本を応援しましょうねー٩(ˊᗜˋ*)و

頑張れ!日本♡