みんな帰省するのかなー?(^-^)


電車の中では、トランクを持った若者を何人か見かけました、、、‼︎


いーね♪
実家でゆっくり家族に甘えたらいいと思う(^^)♪
ご両親も、嬉しいだろうな、、、(о´∀`о)



さてさて!

明日は、18:00〜
テレビ東京「さまスポ」に出演します‼︎

前回の続きの放送です‼︎


フットサルの試合もしたんだぁ‼︎
いっぱい走って、汗かいて、楽しかったなぁ〜〜(о´∀`о)


是非、チェックして下さいね♪



そのあと19:00〜は
世界女子ソフトボール選手権2018
日本vs中国の試合を
LINE LIVEで裏中継させていただきます(^-^)



ソフトボールは、小学3年生〜中学3年生までやってたんだぁ♪


まぁ、中学時代は°C-uteがデビューして
幽霊部員になってしまったんだけども、、、^^;



でもそういう経験が、こうしてお仕事に繋がって、日本の選手のみなさんを応援できるの、凄く嬉しいなぁ♡(^^)
 


一緒に日本を応援しましょうね♡♡♡


今日も、19:00〜
日本vsボツワナの試合があるよっ‼︎



頑張れ!日本\(//∇//)\