こんにちは!(^^)



W杯、日本が
決勝トーナメント進出したねー(#^.^#)‼︎


矢島家のみんなも、試合開始の1時間前からリビングに集まって、応援してました〜‼︎


いや〜!予想外の展開に、最後までドキドキしたけど、無事に決勝トーナメント進出が決まって嬉しい(^ν^)♪


°C-uteの活動が始まった時に、
当時のマネージャーさんから、運も実力のうち!って言われたなぁ‼︎


こういう場面で、ついていた日本‼︎
神様がチャンスを残してくれたのもまた、もっていたんでしょうね(*'ω'*)b


次はどんな感動を日本にくれるのか、、、?(^ν^)熱く応援していきましょうねー(#^.^#)‼︎





さて、関東は梅雨明けしたみたいですね!Σ('◉⌓◉’)

例年に比べたら、あまり雨降らなかったなぁー!!


じゃあ、これから、本格的に夏がやってくる訳だね!( ゚д゚)


梅雨の間もめちゃめちゃ暑いな〜〜( ´Д`)なんて思っていたのに、まだまだ暑くなる!と思うと、、、



気合い入れていかないと、夏に負けちまうぜ!笑笑( ̄▽ ̄)アセアセ



午後からも、暑さに負けずに、たのばりましょーう(#^.^#)